はじめてのクリアネイルショットの購入は楽天から1本だけ試してみる

市販薬では治らなかった爪水虫

大学生になりサークルに入ってから頻繁に飲み会が開催され、オールばかりの日々でした。
当然1日の中で靴を履いている時間が長く、正直不衛生だったと思います。
その影響かある日爪の色が濁って変形していることに気付き驚きました。
最初は何なのか分からずそのうち治るのかなと放ってしまいましたが、一向に治る気配はなくそれどころか酷くなって来てしまったのです。
慌ててネットなどでこの症状と合致するものを探すと、爪水虫の症状にそっくりで自分が水虫かもしれないという事実にショックを受けました。
恥ずかしいけれど病院に行き診てもらうと、やっぱり爪水虫と診断され薬を処方されました。
暫くはお医者さんに言われた通り薬を塗り続け通院もしていましたが、見た感じ治って来たなと思い始めると通院が面倒になり行かなくなってしまいました。
すると1ヶ月後に再び爪がゴワゴワし始め、また症状がぶり返してしまったのです。
病院に行ったら怒られそうだなと躊躇ってしまい、市販の水虫薬で済ませることにしました。
でも病院で処方された薬とは違いなかなか良くならず、爪水虫についてもう一度調べると水虫と爪水虫は違うので水虫薬だとあまり効果が得られないということを知りました。

 

ネットで知ったクリアネイルショット

市販の水虫薬では治りにくいと知り、やっぱり病院に行くしかないのかなと思っていたところ通販で購入できる爪水虫用のケア商品があることが分かりました。
それがクリアネイルショットです。
公式サイトを読むと確かに効果がありそうだし、使っている人たちの口コミでも評判が良いので試してみる価値はありそうだなと思いました。
私は楽天のアカウントを持っているのでそこで購入しようかなと思ったのですが、クリアネイルショットは楽天などの通販サイトでは売っておらず、公式サイトで申し込みました。
コースの種類が3つあり価格的には年間コースでの購入が一番お得でしたが、はじめてなのでまずはお試しコースで購入することました。
商品が届きその日から早速塗り始めました。
お風呂上りに1日1回だけの塗布でいいのでとても楽です。
爪の中までしっかり浸透する感じが分かり、効果が現れるのが楽しみでした。
クリアネイルショットを1本使い切る頃には、すっかり元通りのきれいな爪になっていました。
ただ前回の反省があるのできれいなったからとい言ってすぐにやめず、今度こそ完治させるため暫く続けようともう一度購入することにしました。
今も続けていますが、副作用もなくとても良い商品だなと思います。