キレイな足でサンダルを履きたい!クリアネイルショットの効果

ブーツばかり履いていた影響

私は足のサイズが小さく、靴擦れもしやすいためなかなか自分に合う靴を見つけられないのが悩みです。
そのため一番楽なのがブーツです。
寒さを感じ始める10月下旬頃からブーツを履き始め、冬ももちろんほぼ毎日ブーツで過ごします。
春になっても春ブーツを履くことが多く、6月頃にやっとパンプスやスニーカーにします。
でもやっぱり合わない靴ばかりですぐに小指やかかとの上の辺りに靴擦れを起こしてしまい痛みで歩き方もおかしくなってしまうのです。
そのため暑くなってきたらすぐにサンダルを履くのですが、ブーツで済ませていた間はペディキュアもしないし自分の足をじっくり見ることもありませんでした。
ただ爪を切る時に色が濁っているなとは思っていましたが、あまり気にしていませんでした。
ところがサンダルを履くので久し振りにペディキュアを塗ろうとした時に、ボロボロで全くキレイに塗ることが出来ず焦りました。
全部の爪ではなかったのですが、あまりにもおかしいので何か病気なのかなと思いすぐにネットで調べると、爪水虫の症状にそっくりでショックを受けました。
水虫は年配男性がなるという勝手なイメージがあり、まさか自分がなるとは思っていませんでした。

 

自宅で手軽に爪水虫を治せる

爪水虫は病院で診てもらうのが一番だと頭では分かっていても、やっぱり恥ずかしくてどうしても行く気になれませんでした。
そこでネットで見付けたクリアネイルショットを購入し、試してみることにしました。
水虫の薬はこれが初めてなので比較は出来ませんが、とても塗りやすく付けた感じはしっかりと浸透して効果がありそうな印象でした。
しかも1日1回お風呂上りに塗るだけなので手間もなく、ものぐさな私でも忘れずに続けられました。
クリアネイルショットを購入する場合、コースが3つあり年間コースが定価から20%割引で一番お得ですが、もし効果が無かったら嫌だなと思い最初はお試し定期コースにしました。
それでも単品で頼むより10%割引な上いつでもやめられるので安心です。
1商品なら効果が感じられなければ全額返金保証付きなのも、商品に自信がある証拠なのかなと好感が持てました。
1本目を使い切った時点で爪はほとんど元のようにキレイになっていました。
それでも水虫はしつこいと聞いていたので、2本目を注文し継続していました。
結果2ヶ月ですっかり健康的な爪になり、来年こそは素足でサンダルを履くことが出来そうです。
そのためにはまた同じことを繰り返さないよう足のケアをしっかりしようと思います。
クリアネイルショットの実力は本物なのでおすすめです。