お店で水虫薬を買うのが恥ずかしいから…クリアネイルショットを選ぶ

爪が水虫になってしまったけれど

蒸れやすい靴などを履いていたせいか、爪が水虫になってしまいました。
一度こうなってしまっては簡単に治るものではないとわかっていたのですが、かといって水虫薬を店頭で購入するのは恥ずかしいので悩んでしまったのです。
通販で購入をするのも少し抵抗があり、そのまま放置しておくわけにも行かないだけにどうしようかずっと考えていました。
そのような時にクリアネイルショットの評判を耳にして、これなら恥ずかしくなく購入をすることができそうだと感じたので試してみることにしたのです。
直接販売店に行くわけでもありませんし、あからさまな水虫薬という感じでもありませんでしたから購入のハードルはずいぶん低いと感じたのです。
そのため、特に悩むこともなくクリアネイルショットの注文をしたところとても迅速な対応をしてもらうことができ、すぐに商品が届きました。
販売店からはメール以外での連絡などもありませんでしたし、届いた商品も中身が配達員の人には一体何なのかということがわからないような感じでしたから安心しました。
しかし、問題は効果があるかどうかということがポイントでそれが駄目だったら意味が無いなとは思ってしまいました。

 

順調に爪が綺麗になった

どういうわけかはわかりませんでしたが、クリアネイルショットは水虫薬というわけではありませんでしたからこれで本当に良くなるのかなという不安はありました。
それでも駄目なら駄目でそのときには仕方がないので病院に行こうと思って使い始めたわけですが、使った感じとしては売り文句の通りたしかに爪に浸透をするような感じがあってこれは効き目がありそうだなという印象を受けました。
単なる勘違いだったのかもしれませんが、それだけでも多少気分的には楽なものとなったのです。
すぐに効果が出るとは思っていませんでしたから、一本使い切るまでは様子見かなと思っていたのですがだいたい一ヶ月ぐらい経過した頃から爪の状態が良くなってきた感じがあって、確かに効果があるのだなと思えるようになりました。
そこから完全に元の状態に戻るというわけではありませんでしたが、使い切った頃にはかなり良くなっていたことは事実でリピートをすることにしたのです。
大分改善した状態でしたから、そこから更に良くなるのは時間がかかったのですがそれでも少しずつ爪の状態は良くなって、最終的には完全に元通りというわけではありませんがほとんど気にならない程度まで良くなって良かったです。