【口コミ】サンダルを履きたい…クリアネイルショットを試してみた!

爪水虫と間違えられるほどでした

わたしが今の旦那とまだ恋人同士だった頃、とても傷つく出来事がありました。わたしは昔から足のつめに筋ができており、カサカサに乾燥していたため爪先がボロボロになることがたまにありました。とても気にしていたというより、自分のなかでは足のつめがコンプレックスでした。市販のネイル用のトリートメントオイルを毎日しっかりと塗り込んでいましたが、なかなか改善されませんでした。そのため素足に自身はなく、マニキュアを塗ってごまかしていました。そんな恋人同士だった私たちは初めての旅行へ行きました。足のつめが気になりましたが、こんなところ普通じゃ気にしないし気づかないだろうと油断していました。いろんなところへ出掛けて楽しんで、お部屋で二人でのんびりしていたそのとき、突然彼が私に足のつめがおかしいけど、水虫なんじゃないかといってきたのです。長い間この爪だけはコンプレックスで、毎日毎日地道にお手入れをしてきたほどです。今回自分が油断していたこともあるのですが、まさか面と向かって水虫といわれるとはおもってもいなかったので、硬直してしまいそれからは一切旅行も楽しめなくなってしまいました。相手も申し訳なく思ったのか謝ってきたのですが、その一言だけは忘れられず暫く会うこともできず、その夏はサンダルさえ履けなくなりました。ですが、やはり自分でも気になりますしなんとか改善することができないか、インターネットなどを調べていました。すると、口コミでクリアネイルショットがいいという掲示板を見つけたのです。このクリアネイルショットを使ってから、カサカサしたりボロボロに痛んでいたつめが健康的でつやつやになったという評価が多く見られました。同じように悩んでいた私にはかなり気になり、このクリアネイルショットを試すことにしました。

 

まるで生まれ変わったみたいです

たくさんのクリアネイルショットの口コミをみて、総合的な評価も5点中4点と高評価で、かなりきになりました。注文して数日後自宅へ届きました。見た目は小さなサイズで目もと用の美容液と同じくらいのコロンとしたサイズのチューブです。果たして本当に効くのか、届いてからさっそく使いました。すると、びっくりするくらい浸透がいいのです。市販のネイルトリートメントオイルは、なかなか浸透せず爪の表面がヌルヌルしてしまうことが多いのですが、まるでつめが美容液を飲み込んでいるのかというくらいほんとうに浸透がいいです。のびもよく、少量でも十分にいけるので、コストパフォーマンスも抜群です。塗り終わるとすごくつやつやとした爪になります。毎日欠かさず爪や爪の付け根をマッサージするように地道に塗り込みました。すると、乾燥して痛んでボロボロだったつめが、だんだんと強くなってきたのか痛みにくくなったのです。そしてつぎに変化があったのは、長年悩みだった白い筋がどんどん薄くなってきたことです。また色もきれいなピンク色になったので、とても健康的にみえます。自分でもどんどん変化していくのが見てわかるので、お手入れも楽しくなりました、半年ほど使いましたが、クリアネイルショットを使ってから健康的でつやつやとした爪を手にいれることができ、口コミでこの商品を知ることができてほんとうによかったです。長い間夢だったおしゃれなサンダルを履いて、可愛いネイルにしてお出掛けを夢見てましたが、見事にその夢を叶えることができました。ネイルサロンでネイルを楽しむことができ、更に私に水虫という言葉を放った彼も、すごくきれいになったと誉めてくれるようになりました。クリアネイルショットでお手入れをしてからは、毎月ネイルサロンでネイルをすることが楽しみで、ほんとうに出会えて良かったと思っています。